恋愛シュミレーションはすばらしい

ネット。それはワンダーランド

取り敢えず外枠だけでも体感しようとネットにダイブ。
設定なんか見ながら最後にリンクをクリックしました。
ちょっとまてー。
何で?どうして?今日が発売だよ。どうして個人のファンページが既にあるの?
というカルチャーショックが…(涙)
私はどうせ企業関連とかのリンクだと思っていたんです。
なんでさ。あるならあるで私に教えて欲しかった(無茶言うな)
いいよ。今日辺りはチャットとかで盛り上がるはずだから速攻プレイして輪に加わろう。
少し、涙しながらネット落ちです。



魅惑のプレイ日誌

インストール後プレイ開始。
勿論、主人公はシルフィスさ。迷い無く始める。
レオニスさん登場。(うんうん、かっこいいね。)
ガゼル登場。(ふーん。)
メイとキールが登場。(にやり)
ディア登場。(…)
シオン登場。(なんか…予想通りの人だな)
そして、殿下登場。お茶会にれっつだGO
かこーん。
落ちました。そのときの感想は「惚れたね。にやり。」
そう、まさにシルフィスと殿下ワンセットで落ちました。シルフィスが好きでシルフィスを好きな殿下が好きな空葉月はここに存在します。
絶対殿下を落とすんだ。と、意気込んだEDはバットエンド。帰郷じゃないですよ。シルフィス、ノーチェに敗れるってやつです。
…若しかして死んじゃったの?まさかぁ
え?本当にエンド?まじ?
まあ、パラメータ最悪でしたから…仕方ないんですけれどね。
しくしく、どうせアン○ェの時も三回とも始めはバットエンドでしたよ。どうせSLGは下手さ。シルフィスごめんなさい。
なんて、あやまりながら思いながら一回プレイが終わったのした。



メインページへ