創作
始まりの詩
まりあさんの所のオリキャラアリシアとガゼルの話です。
書いてもいいですか?とお願いして書かせてもらいました。
EVER GREEN(まりあさん)
ガゼル×アリシア(オリキャラ)
チャットで沢井さんに「シオン×ディアーナ向上委員会」に勧誘されました。
会員になったので書きました。
どうやら、続くらしいです。
シオン×ディアーナ向上委員会(沢井さん)
シオン×ディアーナ
もう一つの道
さえさんの所の企画物に出しました。
セイ・シルの割には二人の出番は少ないです。
(てゆーか、シルは全く出てきません。)又、甘いのから逃げました。
シルフィス友の会(さえさん)
セイリオス×シルフィス
隠匿の日
溢れかえったバレンタイン創作。人様に押し付けました。
シオン×メイのネタをシオン×ディアにアレンジして書きました。
蒼の魔導士 緋の王女(沢井さん)
シオン×ディアーナ
決戦の日
溢れかえったバレンタイン創作。人様に押し付けぱーと2。
しかし、一場面が書きたいがために、よくあそこまで引き伸ばした。
幻想の森(未里さん)
イーリス×メイ
木の実のおいしい食べ方
ディアのパワーに捕まったシオンです。
題名に意味なしかもしれない。
蒼の魔導士 緋の王女(沢井さん)
シオン×ディアーナ
雁の使い
セイリオスの失踪イベント直前の話。
アクアミスト(沢井さん)
セイリオス×シルフィス
出張御伽ファンタ〜アラジンと魔法のファンタ〜
うむ〜、こんなの送って良かったのかしら?
ファンタジー解放区(Yuukoさん)
キール×メイ
エスケープ
彼女の二十歳のお祝いキャンペーンに出しました。
彼女の話によるとシルフィス×ディアーナになるらしいです。(何故!!!!)
蒼の魔導士 緋の王女(沢井さん)
シオン×ディアーナ
琴瑟
HPの開設祝いです。あ、超ミニ創作です。
望の部屋(望さん)
レオニス×メイ
イラスト
旅の空(シルフィス)
はずかしい題ですが、旅の途中のシルです。
シルフィス友の会(さえさん)
アイコン(シルフィス)
ちょっと不良っぽいシルフィスです。
シルフィス友の会(さえさん)
題なし(イーリス)
ぴずさんに色を塗ってもらって立派になったイーリスです。
Special Night(皐月さん)
あわてないでお米サンド(シルフィス)
ミニキャラ。それ以外ないし
Natural(ぴずさん)
題なし(シルフィス)
はっきり言って失敗作。色の塗り方を忘れてしまった。
こんなん人に送ってよいのだろうか?
アクアミスト(小牧さん)
林檎(シルフィス)
シルフィスに似合う果物がテーマです。
葡萄なんかもいけそうな気がしますが…?
アクアミスト(小牧さん)
なんかデート?(男シル×メイ)
これは完全に男シルフィスですね。
初めて書きました。(笑)
アクアミスト(小牧さん)




ALL RIGHTS RESERVED,COPYRIGHT(C)FUJITSU LIMITED,1998