ときめきメモリアル2 ED感想


赤城一雪
結構頑張りました。
いや、後半佐伯が間髪入れずに誘ってくるから、外出出来なくて…。
でもね、彼は在学中にはね学にやってくるのですよ。(生徒会の用事で)
ちーに、ちーの満たされなかった思いが昇華していくのを感じました。
いじっぱり同士の可愛い恋愛で始終顔が緩みっぱなしです。
EDで、ときめいたと同時に「やつは好きな子とすれ違っている哀れさのほうがいい」とか不憫な事を思ってみたのですが。
OKしてもらえて、頭の螺子が飛んだ赤城。
「やった。やったぞ」
「(僕は)変なんだ。でも、慣れてもらうしかない。これからずっと一緒にいるんだから」
ぐっじょぶKONAMI。


若王子
佐伯を狙ってパラ上げしていたら何故か先生が釣れました。
私は先生属性がないばかりか、逆にマイナスなのですが、先生は良い。
若先生の場合は先生という職業に就いている勉強を教えてくれる人であって、教師ではないから許容できました。
イベント中に教師らしさをアピールする内容があれば駄目になっていた可能性大ですけど。


佐伯
私、佐伯好きですよ。(にっこり)
ピンなら嫌いなタイプですが、主人公が傍に居ることで面白哀れな男に成り下がるので、このカップリング大好きです。
何がいやって奴は顔が…


戻る