購入までをつらつらと…
やる気のなさが感じられるので萌え意見が見たい人は飛ばしてください



キャラ発表後ネタの為に見に行くが
感想は
「……」
へー。売れるといいね。声優さんは豪華だ。
第一印象:
一番好みの男の子が弟ってどーよ
…好みの女の子がいない
……なんか濃い人がいる。

発売前。
某ショップにデモを見に行くがUターン
体験プレイ中に出ていた弟に心癒される。
その後チャットにて報告会

発売直後
よそ様では萌え旋風が置いていたが、どこ吹く風
原因は発売一ヶ月前に買った別口のコナミ製品であると思われる
なんじゃありゃー

2ヵ月後くらい。(だから8月くらか?)
某魔人がGSに手を出したと聞く
私「ねえねえ。尽君のトゥルーエンドある?」
魔人「……EDはあるよ」
私「恋愛EDはある?」
魔人「……………EDはある」
そうですか

また2ヵ月後の10月くらい
魔人は知り合いのAさんを絡め取ろうと画策中。その現場に居合わせる。
魔人「王子。猫缶くうよ」(食べません)
その言葉にときめく私。しかし、5月の傷は思った以上に深かった。
このとき、合宿の話を取り付ける。
猫缶食ってる(ニュアンスは違ったと思う)ところと、尽君だけが見たかった。
まあ、見せてもらったガイドブックのちーちゃんは気に入たけど

毎年10月から2月までは身動きが取れません。

12月。冬のお台場
魔人「三月の第2週あけておいてね。イベントで売り子して」
私「ういっす」

どうやらGSのイベントなのだと後に判明。

三月初旬
私「イベントって○○の××でしょ。前日泊まりにいっていい?GSやる」
魔人「いいよ」

で、GS合宿に続くのです。



こうやって見てみると
悉く魔人が関わってるな。


戻る