空葉月の独り言

今日、gooを検索していたら、偶然友人のホームページを見つけました。
短大を卒業してから疎遠だったのですが、これを機に再び仲良くなれたらなーと
思っています。
るなさん。よろしくね。
しかし、くだらない更新ばかりしていないで作品作れよなぁ。(心のつっこみ)

8月31日 
最近、仕事がいやに大変でなかなかこのページも更新できないでいます。
帰るのが夜の12時過ぎになるのがざらで、パソコンも立ち上げることが出来ないという
状況です。
それにしても入社一年目で実務につくのは初めてという人間にそこまでやらせる
かなぁ。

8月21日 
はじめまして、このページを作っています空葉月です。
何とか、7/7までにアンジェリーク世界に一作入れようと思って
頑張ったんですが、間に合いませんでした。(テーマは勿論七夕。)
かわりにオリジナルを入れておきました。(こっちは何とか間に合った。)
読んでもらえると嬉しいです。

さて、3つ世界がありますが、まだ作品は全然入っていません。
ホームページを作るにあったって、 まずこれはやろうと思ったものをページだけ作りました。
(予告みたいなのをしておかないと全然更新しそうもないので、)
これから頑張って中を埋めていきたいと思いますので、 中身が無いと怒こらないでください。

7月7日 空葉月 拝