ようこそ!

「労使問題研究会」会員のページ

このページは、自主研究会「労使問題研究会」(東京都社会保険労務士会公認)会員向けのページです。
一般には公開しておりませんので、部外者の方は閲覧をご遠慮ください。


☆会員の方は、こちら(ファイルダウンロードページ;パスワード要)へどうぞ

 ※ファイルダウンロードページに直接アクセスしようとするとエラーになります。必ずエントランス(パスワード入力のページ)を通過して入ってください。

 ※インターネットオプションのセキュリティを「中高」または「高」に設定していると、パスワードウィンドウが開きません。
  対処方法として、以下の3つをご案内します。
   (a) 「インターネット」のセキュリティを一時的に「中」にする。(手っ取り早いですが、後で元に戻すのを忘れずに!)
   (b) 「信頼済みサイト」のセキュリティが「中」(もしくはそれ以下)であれば、「http://www2.plala.or.jp」を「信頼済みサイト」に追加する。(推奨)
   (c) 「レベルのカスタマイズ」で「スクリプト化されたウィンドウを使って情報の入力を求めることをWebサイトに許可する」を、一時的に「有効にする」にする。(上級者向け)


☆会員以外の方は、こちら(自動車運転指導「パイロットアカデミー」のご案内)へどうぞ


【このページの管理責任者および連絡先】
 労務管理神田事務所/行政書士神田事務所
 神田 一樹
 東京都北区中十条3−13−9−102
 電話:03-5963-6688
※「次のページに進めない」、「ファイルが展開できない」等の問題がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。