リンクの部屋


私のHPはリンクフリーです。

同じテーマでリンクを張らせていただける方は、是非、ご連絡ください。


釣りのリンク

福井の海釣り福井県の海岸線の航空写真があります。

「ここから出船して○○を狙って・・」など、見ているだけで夢が膨らんできます。
第二勝平丸の
ホームページ!
鹿児島の遊漁船のHPです。
私の会社のOBの方です。
その時々の桜島の写真や山羊のHPのリンクなども面白いです。

ボートのリンク

らすくのページ瀬戸内海をホームグランドにしている「らすくさん」のHPです。
HPの更新間隔が短いのでついクリックしてしまいます。
同じグループ会社の方です。
気ままな
「海のボート釣り」
関東を中心としたボート釣りのページです。

毎日更新される「ひとり言」を楽しみにしています。
ボー研隊Kazoo号がゆくボー研隊のHPをメンテしていたKazoo号さんのブログです。
私と同じグループ会社の方です。
大阪発東奔西走
ミニボート釣り
短艇団所属の「関戸号」さんのHPです。

ボート暦20年以上のベテランで、大物、小物のどちらも名人級の腕前です。
釣りバカ!
姉ちゃんの!
ホームページ!
大阪在住時代のご近所の姉川さんのHPです。
夜の船釣りがボウズだったため、そのまま朝の乗合船に乗ったというくらいの釣りキチです。
ゴムボートからハチハンに乗り換え2馬力隊でも活躍してます。
進船組近畿を中心にカートップボートで釣りを楽しんでいるクラブです。
最新の釣り情報はもちもんのこと、失敗集は大変参考になります。

にいやんの独り言フェニックスのオーナーで谷川をホームグランドにしています。
私と同じ静岡県の出身です。

殿ちゃんのボート釣り
と頑固親父の米作り
17ftの大型ボートのオーナーです。
谷川を拠点として友が島まで、あっというまにカッ飛んでいきます。
1度乗船させていただいてハマチをゲットしました。


虫たちのリンク

海野和男の
デジタル昆虫記
数多くの著書や最近ではテレビでもおなじみのプロの昆虫写真家のHPです。

毎日更新される「小諸日記」他、飛翔中の昆虫写真など目を見張るものが多々あります。
カミキリムシ情報館日本のカミキリムシの最新情報を知りたければこちらへ。

フォト・ギャラリー
 かみきりむしの季節
カミキリムシの生態写真のHPです。
どの写真もすばらしく、なかなか見ることができない珍しい種類も載っています。
大阪在住時代に私の隣町に住んでいました。
静岡昆虫同好会昭和28年発足の会で、私は高校生(昭和50年前後)の時に加入しました。年間4冊の会誌を発行しています。記事の大部分は蝶の記事ですが、時折、甲虫の記事も載ります。


ホーム   NEXT   プレビュー