新築・リフォーム・エクステリア ご相談は快住工房へ

快住工房TO
P
ワンちゃん、集まれ!
あなたのペットの写真をメールで送って下さい。住所・お名・ペットの名前・ペットに関するコメントを書いてください。

メール
玉野及び近郊の方でお願いします。
お名前と、ご住所もお知らせください。
ペット集まれ!ワンちゃんのページ
  
名前をチョコと言います♪3歳10ヶ月の女の子☆
いつも、お庭で番をしてますけど・・甘えん坊であまり番犬にはなりません><
いつも繋がれてるから、大丈夫と思ったら、
いつの間にかお母さんになってしまいました(;´▽`lllA``

  
太郎 ♂
長男だけあって?、知性、品格・・・美しい日本・・・・? 全然関係ないですね。
先輩のところの犬です。
散歩から帰ってきたところをたまたま通りかかり事務所の前で撮らせていただきました。
   
あか ♀?
シッカリ者のおばちゃん・?・・いや・・お姉さん
お出迎えにワンワンワン・・お見送りにワンワンワン
今日はカメラのケースを隠されました。
あかも私もお仕事ですから・・・
工事(ウッドデッキ)が終わるまで宜しくお願いします。

訂正いたします。
あか ♂ でした。
撮影後、名前を教えていただき翌日、「あか・・」と呼んでみたところ
昨日まであんなにワンワンワンと任務の遂行を果していたのに
全然吼えないのです。
   
テツ ♂
ウッドデッキ製作中のお宅のわんちゃんです。
ネヴァーエンディングストーリー?・・・・
背中に乗っけて飛んでくれるかも・・・
目鼻立ちのはっきりした男前・・・人間だとモテルでしょうね!
   
パトラッシュ?
帝釈天参道で一生懸命に店番をしていました。
名前など、何もお聞きしていませんが、どこと無く「寅さん」に似てませんか?
   

この度、こちらのペットの写真コーナーを友人より教えてもらいました。
私もわんちゃんを一匹飼っておりますので、写真など送らせていただきます。

犬の名は「萌果(もか)」といいます。
2歳と4か月になります。
ロングコートチワワの女の子です。

小さいのにいつも元気でピョンピョン飛び跳ねています。
この寒いのに夜でもへっちゃらでお散歩の催促をされ、しぶしぶ防寒コートをきて出ていったりしています。
ほんとによく食べよく出し?よく歩き、よく跳ねる萌果です。
小さいのでとってもわがままに育っちゃいましたが、このかわいいクリクリの目をウルウルさせて見つめられると・・・・
親バカをしてしまう毎日を送っております。

左の写真は、お昼寝中に無理矢理連れ出したので、とても眠そうな目をしています。
右の写真は、買ってもらったばかりのぬいぐるみで遊んでいるところです。


快住工房  萌果ちゃんの潤んだ瞳がカワユイですね〜
写真を拝見する限りでは、
しぶしぶ防寒コートを着て出かけるのは萌果ちゃんのように思われるのですが?
私だけ・・・でしょうか。
どちらの洋服も素敵です!

 
 
 


我が家の愛犬“ショコラ”で〜す。
 見てのとおりチョー可愛い《ミニチュアダックスフンド》3才です。
 栄養が良すぎたのか、すくすく成長し、いつの間にか6.8kgに!
 エ〜これってミニチュア〜? でも、愛くるしい目が何とも言えず
 可愛いです。親バカぶり、いや犬バカぶりを見てやって下さい。 

コメントまで頂まして、ありがとうございました。
飼い主さんが撮ると愛犬の表情が違いますね〜!
また、いい写真が撮れましたら送って下さい。
 
 

 
もも子♀7才《ラブラドール・レトリバー》
ももちゃん。快住工房のお家はいかがですか?・・・
はにかんだ横顔が可愛いですね。
家が完成したとき「ももちゃん。入ってみて〜」とお願いすると、すっと入ってくれました。うれしかったですね〜
純自然素材住宅です。まだリフォームは必要ないと思いますが、2階を増築することだってできます。確認申請も不要です。
その節には、よろしくお願いします。
レオ(3才)・オブ(1才黒)《ラブラドール・レトリバー》
友達の犬です。上の写真2枚は、待て!といわれてピタ!となったところです。大きな犬が2匹もいると餌の消費もすごいでしょうね。しかし、ご主人のアルコールの消費の方が、もっとすごいです。
ミルキー《ボーダーコリー》
打ち合わせに伺った際、撮らせていただきました。羊の世話やフリスビーが得意な犬だそうですが、とても穏やかで、ポーズまでとってくれました。上の写真可愛いでしょ!人の気持ちがよくわかるんでしょうね。ミルキーちゃん。以後、宜しくお願いします。
桃太郎(モモ)《ビーグル》
私の妹の犬です。なかなか賢い犬で数学が得意です。「2−1=」、「1x1=」、「365÷365=」・・・というと「ワン!?」とこたえます。外国犬のわりに醤油顔です。
寅次郎
ぼくのご主人は水道屋さんです。寅さんが大好きで阪神ファン。おかげでこの名前です。けど、なぜかぼくのベットはシマウマです!ご主人はビールも大好き、この前もカンカンに噛み付いたら、ひどく叱られました。まあ〜名前がビールじゃなくてよかったです。

快住工房TO
P