新築・リフォーム・エクステリア ご相談は快住工房へ

快住工房TOP
猫ちゃん、集まれ!
あなたのペットの写真をメールで送って下さい。住所・お名・ペットの名前・ペットに関するコメントを書いてください。

メール

玉野及び近郊の方でお願いします。
お名前と、ご住所もお知らせください。


ペット集まれ!にゃん子のページ

  
名まえをクッキーと言って2歳3ヶ月の女の子です♪
とっても、気が強くて甘えん坊☆ただ、ところかまわず爪とぎをしてくれますので、家中ぼろぼろです><
 

NAO♀&ZEE
猫は飼い主の役に立つことは何もしてくれませんよね!けど・・そこが、いいんですね!・・ね!
開運お宝招き猫
宇野港ゆめ市場のオークションに出てました。
すみません。ペットじゃないですね。
あまりにも可愛い顔なので載せてしまいました。
それと・・・縁起をかついで!
メグ♂?才
置物?ぬいぐるみ?・・・
そんな感じのメグちゃん。
何か引き付けられるものがあります。今度行ったら友達になるぞ!
プー♀6才
野良猫だったそうですが、丸々としています。(失礼しました。女性に対して・・)拾われた家が良かったんでしょう。

ホク♂歳:働き盛り
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を現す。驕れる者久しからず、唯春の夜の夢の如し。
夏草や兵どもが夢の跡
国破れてサンガリア・・と・ほ・ほ・・
さっさと餌を召しアガリヤ〜
うち(快住工房)の猫です。
♂は、どこの社会も厳しいです。



 
  
ナオちゃん(雌) ジイ(雄 白黒模様)
猫は気楽な家族。マイペースでわがまま・・・
だから癒されるんです。
ナオはアメリカンショート?っぽくってかわいいでしょ。
だけど日本猫ですから足はショート・・・かな。
ジイはナオの少し後にうちにやってきました。
人間と違って、女同士でも仲がいいんです。

スー(写真:左)雄
うち(快住工房)の猫です。名前はスー、雄です。
頭に黒いハチマキみたいに見えるのが兄弟だったクロのシッポです。おもしろい写真でしょ。二匹は娘が学校の自転車置場から拾ってきました。ハチマキの写真がそのころです。スーは僕が風呂から出るのをいつも待ってます。まだ遊んでほしくて仕方ないようです。
テン(写真:右)雄
頭の真ん中に黒っぽい点がみえるでしょう。それで、テンです。人のいい猫でしたが、もう亡くなりました。家族には絶対に爪をたてませんでした。猫でも気を遣うんですね。。人間と一緒でいいヤツほど早く亡くなるんでしょうか?


戻る

快住工房TO
P