テイクラン/渾身の競馬予想に向けて-


 

 

G1予想バトル

★ G1予想バトル開催のお知らせ ★


参加者登録参加者一覧レース投票投票結果ランキング

(ごあいさつ)
お待たせしました。 昨年後半は休ませていただいたG1予想バトルを4月12日の桜花賞から再開します。 (いろいろ物議を醸しているG1名称ですが、ここでは今までどおりです)


(対象レース)
桜花賞から宝塚記念まで。
  主に日曜のG1レースを中心とします。  ※ダービーの週などは別レースの設定あり


 中山GJは行いません。

ただし、G1の谷間での開催や、逆に管理人の都合によりG1であっても、 お休みする場合があります。ご了承ください。


(投票について)
馬工房(管理人:いしどん様) さんのCGIを使用させていただきます。


(ルール)
今回は全馬券ルールとします。 最初からすべての馬券が使えます。
・1レースごとに与えられるポイントは10ポイントです。1ポイント単位で投票し、 賭けポイント×配当が得点となります。なお、1レースあたり1001ポイントを獲得しないと、的中数はカウントされませんのでご了承ください。

・投票締切は、事前に各レースの発走予定時刻5分前に設定します。 (当日、何らかの理由で発走時刻が変更になった場合でも変わることはありません。CGIは自動的に締切ります)

馬券に訂正がある場合、締め切りまでに再度ご投票いただければ、変更できます。

・管理人による代理投票はできません。ご了承ください。

・携帯専用の投票もできます。自分のHNでログインしていただき、レース投票画面にて専用アドレスを取得してください。 (ただし、コメント入力などはできません。ご了承ください。)

・また、パスワードを忘れた場合は3桁だけのヒントが表示されます。 これもレース投票画面においてご覧ください。

これらはすべて馬工房さんの素晴らしいソフト制作のおかげです。 その発想と技術に敬意を表すとともに感謝の気持ちで一杯です。


(表彰)
・通算得点において第1位と第2位の方に賞品(管理人自腹・内容未定、提供者を今回も募集)を送付させていただきます。 すでに3ハロン」の萬葉健さんより、「単勝チャンピオン賞」のスポンサー協力をいただいております。ありがとうございます。


(その他)
・何らかの事故により、場合によってはレースをノーカウントとすることもありますので、ご理解の上、参加をお願い致します。 ・申し訳ありませんが、管理人による代理投票は直ちに対処できない可能性があるため、基本的には致しかねます。

CGIは登録制となっています。上記メニュー画面からメールアドレス記入の上、登録をお願いします。もちろん無料参加です。

メールアドレスについては、あくまでこちらからの緊急連絡用のためです。それ以外の用途では利用しないことをお約束します。 不安のある方はフリーメールの利用をお勧めします。 登録のみの方をリセットする関係上、毎回申し訳ありませんが、これまで参加の方も再度ご登録をお願いします。

(注意!)
  ヒントが表示されるようになったといえ、パスワードはお忘れのないように。万一全く思い出せない場合はお問合せください。ただし、レース当日などは応対できない場合がありますので、ご了承ください。 不明な点がありましたら、 メールで お知らせください。 また、緊急の連絡などは、掲示板にて掲載することがありますので、ご確認をよろしくお願いします。 (掲示板は最近スパム投稿が多いためアドレスを変えることがあります。ご注意ください)

(皆さんに楽しく参加いていただくためのお願い)
・予想コメントについては、 せっかくの予想バトルですので、極力競馬に関する内容をお願いいたします。 ・また、自分の考えと異なる予想を否定するコメントについて、禁止はいたしませんが、 中には気分を害される方もいらっしゃいますので、言葉を慎重にお選びいただくださるよう、ご協力をお願いいたします。