■ カロッツェリアのカーナビの歴史 ■

パイオニア カロッツェリア
ここのカーナビを最初に見たのは高校に入学して原付に乗っているときにカーショップに行って中を     
見学しているときに見つけたものであった。それが丁度カーナビがこれから普及するときであり、出始めで  
あった。たまたま目に付いたのがカロッツェリアのカーナビでカタログもなぜか第一世代から全て持っている
けど時代の進化って言うのが解りますね。ちなみに僕の持っているのは第二世代の品です。         

まさくんのカーナビページへ
第一世代 カロッツェリアカーナビ
第二世代 カロッツェリアカーナビ
第三世代 カロッツェリアカーナビ

この中でもDVD−ROMと2層DVD−ROM(DVDU)が発売され8.5G容量と
CD−ROMから比べると内容度が13倍になったいる。
第四世代 カロッツェリアカーナビ
この先いったいどんなカーナビが主流となるのでしょう。
現在は2層DVD−ROMによるカーナビが中心である。
carrozzeria レアもの
ボールペン 時計キーホルダー 携帯の首かけひも
ロゴ入りTシャツ 健康グッツ トランプ
携帯ストラップ1 パイオニア旗 ボールペン
アルミホイール? 携帯ストラップ2 カレンダー
★テレフォンカード★


Since 2000/2/6 Produce By Masakun