The Accident

2001年12月23日に東京都大泉学園道りで信号待ちをしていると後ろのトヨタ カリブが 
和菓子屋の駐車場を探していてよそ見をしていたと言っておもいっきしぶつかってきました。
ちゅうか俺のにぶつかりすぎだよね。まじっ!でもこのクラウンエアコン故障でそろそろ   
車を変えようかなと思っているときだったので、いいきっかけになりました。だけど少しだけ 
胸が苦しく、首が痛かったので、病院にいってきました。でも天皇誕生日なので病院は救急
でしかやっていないので、とりあえず救急車でいっちゃいました。初めての救急車でした。 
いつも渋滞している道をスイースイいっちゃって早かったですね。次はどんな車にしよう♪ 

当てられてしまったCROWNのRear
車は今も元気です。クーラー壊れて寒いけどね。


Since 2002/2/3 Produce by Masakun