The Accident

2000年3月18日に群馬県草津町の静可山スキー場への道路で凍結にて滑って崖にぶち当たりました。    
とはいってもスピードが出てなかったのでアルミ部分を損傷しボディーには傷がなし、しかし軸みたいな所が   
押されてタイヤが曲がって付いている状態になり走行不能になってしまいました。スタッドレスタイヤを履いていた
のに効き目はゼロ。凍結にはやはり無理なのでしょう。でもなんとか近くの整備工場までグラグラしながら車を  
走行さして修理を依頼してきました。見積もりではおよそ10万くらいってとこらしいです。 そういうことで1週間後 
また取りにいかなくてはなりません。はぁー事故はいやだね〜車の運転は控えます。                

壁に突っ込んだCROWNのFRONT
傷はまったく無いけどアルミ下部分がおもいっきし押されて斜めにタイヤがついてるんです。そのせい走行不能でした。
復活したCROWN
なんでも修理代が13,0725円くらいかかったみたい。。


Since 2000/3/20 Produce by Masakun