GS131 クラウン ロイヤルサルーン JZS175 クラウン アスリートG
2005/11/02撮影(伊豆) Total Todays Yesterday

ようこそ!クラウンの世界へ!!ここはTOYOTA CROWN(130系)を中心としたページです。
でもクラウンだけじゃなく他の車所有者の訪問大歓迎!車が好きってことはいいことです。
ぜひ相互リンクして交遊録を広めましょう。リンクについてはこちらまで。(バナーもあるので)
今乗ってるクラウンは2リッターで馬力は少ないけどそれなりに頑張って乗ってます。
ちょっと前の車だから内装がいじりやすいのでカーナビやオーディオを自分で取り付けて楽しんでます。
その取付け方を簡単に書いてるページもあるので参考にしてください。またクラウンに関する情報を
皆さんにお伝えするように情報収集しています。なんにか情報あればどんどん掲示板に書き込んで
ください。その他感想や疑問点などありましたらカキコミ待ってます♪ゆっくり遊んで行ってくださいね。

広告 メール送る リンクについて
最近更新したこと 170クラウンアスリートの写真をアップしました。
Since 1999/3/22 
[CROWN][information][Navi][Audio][AV][Interior][Interior2][CAR][Frineds][Link][BBS][TOP][NO]