昼闇山でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2005/03/24 23:10:13:

In Reply to: 北岳 Posted by 皆川 on 2005/03/23 17:45:50:


    皆川さん、お久しぶりです。
    北岳と言うのは昨年の春に会った時、
    ムジナ沢の反対側の尾根の上ですか?
    ムジナ沢からの眺めた時、中々いい山ですね〜
    あの時反対から見ていたら、飛んで下っている様子が見えましたよ。
    元気な仲間達ですね。
    米さん、山田さん等・・・

    ワレは海谷山塊の昼闇山に行ってました。
    3年続けて行ったのですが、なかなか奥の深い山です。
    まだまだ地形が良く分かってない気がします。
    中に入るとヒマラヤに行ったような気分に・・・
    圧倒される風景ですよ。

     アルバムUPしました、北面カールは見ただけでチビリマシタ。

     http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=107843&un=25520&m=2


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: