Re: こころの正月(米山)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2005/01/06 22:03:42:

In Reply to: こころの正月(米山) Posted by 広井 on 2005/01/03 22:55:40:


    保坂さん、みなさん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    広井さんの地震の記録見ました。
    大変な被害の中、立ち上る元気、
    あらためて”がんばろう新潟”を思い起こしました。
    大人も子供から元気をもらって、頑張っているんですね〜

    3日の日は米山で新年会とはいいですねぇ〜
    ワレも天気に誘われ、ムズムズが治まらず、
    今シーズン初の山スキーに出かけました。
    去年、米百俵さんから教えてもらった妙高前山滝沢尾根です。
    思ったより雪が少なくてブッシュ(米大統領ではねいです・笑)だらけ
    快適とはいかなかったものの、新調した靴は履きごごちが良かった。
    ただ(~_~メ)だけは痛めつけられました。(ブッシュに・・・)

    今年も皆川さん、山田さん、広井さんとどこかで会えることを願ってます。

    アルバムUPしました。
     
     http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=107843&un=25520&m=2


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: