Re: 粟ヶ岳


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2004/12/23 00:27:36:

In Reply to: 粟ヶ岳 Posted by 広井 on 2004/12/20 21:22:34:


    広井さん
    お疲れ様、気分転換の粟ケ岳さぞかし楽しまれたことでしょう。
    私は震災以降、手別山と八石山、そして地元の城山に行きました。
    城山は無残でした。
    明日はつかの間の休日が取れたのでヒラタケ探しにちょっと
    出かけて来たいと思います。
    二週間に一回くらい山でも出かけないと気がめいります。

    小千谷も雪が降り、地震の面影も表面的には白いもので
    すっかり覆われてあたかも終わったみたいですが
    これからが大変な日々かなあと思います。
    全国の皆さん暖かい応援の手、ありがとうございます、
    声援にこたえるべく頑張って行きたいと思います!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: