Re: 此の村名山会のこと知りませんか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2004/10/19 17:44:18:

In Reply to: 此の村名山会のこと知りませんか? Posted by たかぎ on 2004/10/19 13:42:12:


    > 此の村名山会が解散になったのか心配です。
    > どなたか情報をお持ちの方は教えていただけませんか?

    http://homepage2.nifty.com/konomuramezankae/

    僭越ですが
    以前この掲示板でも話題になり、インターネットでチェックしていました。
    9月3〜5日に魚沼三山縦走することはHPで知っていました。
    9月5日に越後駒ヶ岳に登ったとき、ひょっとしたら会えるのではないかと期待していました。
    駒ヶ岳の山頂で偶然お会いできて、この村さんを紹介していただきました。
    12〜13名のグループだったと思いますが、いずれも屈強なメンバーでした。
    新潟市近隣のメンバーかと思っていましたが、中に隣の市の方がおられて
    話をしたら、なんと家内と同じ会社の人でした。
    家内も「仕事もできるしすごい人だ」と感心していました。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: