Re[3]: 初雪の裏三山縦走


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 米百俵 on 2004/10/18 23:50:57:

In Reply to: Re[2]: 初雪の裏三山縦走 Posted by すもん on 2004/10/18 20:46:45:


    > > 米百俵さん、広井さん、こんばんは
    > 聞いてビックリしてます。
    > さすが米百俵さん!
    > 新雪の登行普通じゃないですよ。
    地形か風向きの所為か兎岳までの登りは1700m位から上は真っ白で
    長靴も半分もぐりました、兎・小兎の下りは他人が通ってるんで
    滑って歩きづらかったですね。中ノ岳の小屋の泊りは20人位で快適
    でした、天水もまだ使えて助かりました。雪で水をつくるとガスが
    もうひとつ余計にいりますからね。
    駒ケ岳は頂上付近がうっすらと雪化粧した程度で、快晴に誘われて
    沢山のハイカーで賑ってました。
    今年、荒沢岳のハシゴとクサリを新品に交換したので、冬も撤去
    しないで置くそうです、事故が起きなければ良いのですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: