Re[2]: 初雪の裏三山縦走


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 米百俵 on 2004/10/18 23:27:59:

In Reply to: Re: 初雪の裏三山縦走 Posted by 広井 on 2004/10/18 17:42:21:


    > 米百俵さん、こんばんは
    > ついに刈り払いが終了しましたか。
    > 9月に丹後から兎に回ったとき、どうかなぁと気にしていました。
    > 草刈りは私の得意分野ですがお手伝いできないで恐縮です。
    三年前に駒の小屋で奥只見山岳会のWさんからビールを貰った
    のがきっかけだったんですね、まだ登山道としては未完成ですから
    広井さんの活躍の場は沢山ありますよ。

    > 今日天然のマイタケをいただきました。
    > その人の話ではキノコは半月遅れてでているそうです。
    私も山の帰りに何時もキノコを採ってくるんですが全般に不作です


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: