Re[4]: 一瞬クマかと?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2004/10/07 21:48:03:

In Reply to: Re[3]: 一瞬クマかと? Posted by 広井 on 2004/10/06 21:32:59:


    広井さん、こんばんは〜

    > マムシ名人はどこにでもいるものですね。
    > 私の知人は2匹捕まえて、両手の親指と人差し指で押さえながら
    > バイクを運転して帰ってきたという、猛者です。
    > 私の失敗談は、マムシのつるんでいるのを見つけて
    > 棒で離してまず1匹を踏んづけて、もう1匹を踏もうとしたら
    > 2つに別れて・・・驚いているうちに足が届かなくなった
    > という笑えない話があります。
    > 結局3匹でつるんでいたのです。

    話を聞いて思わず「笑っちゃいました」
    スゴイ「技」を使うんですね〜
    2匹を同時に捕まえようとする意気込みはスゴイですよ。
    赤マムシとニラメッコなんて考えられませんねぇ〜

    神さんの親父はマムシに噛まれて
    医者に行かず、マムシ焼酎をつけて治したそうです。
    昔の人は偉かった?
    広井さんも近いのでは? 笑


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: