Re[2]: 一瞬クマかと?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2004/10/06 20:52:30:

In Reply to: Re: 一瞬クマかと? Posted by 広井 on 2004/10/05 21:08:59:


    広井さん、こんばんは〜

    > 裸山って鬼が面のとなりの山ですか?
    > 私も以前興味深くみたことがありますが
    そうですよ
    60里越えの道から良く見えるトコです。
    今回米百俵さんからの誘いで、何とか登れました。
    でも、怖かったぁ〜 (-_-;)
    広いさんの体力なら、ドコでも行けそうな感じですが。

    > タヌキなら引いたことがあります。
    > 逃げ場のない雪道で車の腹に入れてハンドルを切ると
    > デフあたりにあたって気絶するのです。
    > 無傷でしとめて知り合いの剥製屋さんに持っていくと3,000円。
    > そういえばマムシもかなり売りました。
    > 長靴で踏んで素手で押さえる。これで3,000円。

    マムシ素手ではつかめませんよ〜 怖
    長靴でも踏む気になれないな。
    どーもヘビは苦手です。
    内の神さんの親父はマムシ名人で(今は亡き)
    ある年に17本の一升ビンが並びました。
    部屋に並んでいるのはどーも気持ち悪ですね。

    タヌキの生け捕り、上手そうですね、冬に出会ったら試そうか???


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: