Re: 一瞬クマかと?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2004/10/05 21:08:59:

In Reply to: 一瞬クマかと? Posted by すもん on 2004/10/05 20:33:51:


    すもんさんこんばんは

    相変わらずハードな山に登っていますね。
    裸山って鬼が面のとなりの山ですか?
    私も以前興味深くみたことがありますが
    私のレベルでは無理ですね。

    > そう言えば最近近くではタヌキが出没していて、
    > 車に引かれているトコを目にしている。
    > ん・ん・やはりタヌキだと思い込みました。

    タヌキなら引いたことがあります。
    逃げ場のない雪道で車の腹に入れてハンドルを切ると
    デフあたりにあたって気絶するのです。
    無傷でしとめて知り合いの剥製屋さんに持っていくと3,000円。
    そういえばマムシもかなり売りました。
    トレッキングシューズではちょっと怖いけど
    長靴で踏んで素手で押さえる。これで3,000円。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: