一瞬クマかと?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2004/10/05 20:33:51:

    保坂さん、広井さん、山田さん、皆川さん、お久しぶりです。

    昨日の夜、ヒマなので近くをママチャリで一回りしてきました。
    山沿いの道を気持ちよく乗っていると
    いきなりチャリの前に、黒い物体が・・・
    前タイヤに接触してしまい、あわや転倒しそうになりました。

    なんだっぁ〜??今のは???
    ま、まさか今出没しているクマでは?ヒヤリしましたよ。

    冷静に考えたら、こんなトコに出るわけないよなぁ〜
    そう言えば最近近くではタヌキが出没していて、
    車に引かれているトコを目にしている。
    ん・ん・やはりタヌキだと思い込みました。
    あれが子グマだったら、たぶん日報に載るんでしょうね。

    この前の休みに、久しぶりに米百俵さんと裸山スラブに行ってきました。
    米百俵さん、お世話になりました。

     http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=109677&un=25520&m=2


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: