Re: 水害復旧ボランテイアいきました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2004/07/20 22:11:23:

In Reply to: 水害復旧ボランテイアいきました Posted by TEX山田 on 2004/07/17 17:45:11:


     山田さん、ごくろうさまでした。
    私も先週、中之島町の友達のところにお見舞いに行きましたが
    水が引かないため何もできずに帰ってきました。
    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/kouzui/040714.html

     16日は川口町も大雨が降り、災害がでました。
    役場職員はボランティア当番があったそうですが、すべてキャンセルです。
    私は地区総代として、連日朝飯前に写真を撮っては役場に報告。
    3日連続の現地案内で自分の仕事は滞っています。
    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/suigai/040717.html

     今日も夕飯前に土砂崩れの新しい情報が入りました。
    明朝5時半に現地集合。まぁ、30分くらいだと思うけど
    道がない山に入って写真を撮ってくる予定です。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: