巻機行きました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2004/07/04 20:25:37:

    皆さんこんばんわ、すもんさん今日はありがとう
    ございました
    桜坂Pより3人パーテイーで朝露に濡れてすがすがしい
    避難道を進み、ヌクビ沢の川原に降りたら上から
    雪渓の処理に苦慮して戻った単独行とスライド
    この季節、雪渓の状態が割るのは重々承知、とりあえず
    いけるとこまで滑滝を楽しんで遡上する、例の雪渓に
    差し掛かり、右岸の巻きを試みるが手がかりが途中で
    途絶え、後退、とほうに暮れていると救世主”すもんさん”
    登場、シュルンドの縁を難なく処理して川原に降り、難なく
    クリアーさすがです、僕らもあとに続く、ここから上は
    雪渓の雪が安定してとんとん、でもパワーがエンプテイー
    沢離脱手前ですもんさんとは大きく離れる、その後お花に
    元気つけられ無事割引山頂に到着!
    すもんさんありがとうございました!
    大展望をご馳走に一杯、二杯やり、暑いので早々に井戸尾根
    下山ルートに退避、暑かった

    お花は沢にシラネアオイ、ニッコウキスゲ、尾根に紫の
    小さい花、ピンクの花(ハクサンコザクラ?)あとワタスゲ
    が沢山有った

    ルート状況:ヌクビは悪い、割引沢は結構雪が詰まっていて
    難なくだそうですがこれからはだめでしょう
    結局本日ヌクビはすもんさんと僕ら3人計4人、割引は1名
    プラス20人です、井戸尾根は沢山
    日焼けで顔が熱い!やっぱ山笠必携ですね、後悔、、、。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: