ゴミが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 吉田のすし屋 on 2004/04/28 21:05:59:

    先日(4月26日)宝蔵山〜白山縦走の折 上高柳 宝蔵山登山口に車を止めると、空き缶がイッパイ入ったビニール袋やペットボトルその他パッケージなどが散乱していた。今まで行った凡そ200山余りの登山口の中で最も酷い状態でした。このコスースは本当の山好きの人か地元の人しか入らない筈なのに・・・
     散らかり方を見ると複数の人が捨てた様子だ、名も知られていない不便な高柳口だからこそ尚更ゴミの散乱が腹立たしく思えてならなかった。事実この日は高柳口am7:50分に出発して白山山頂までam11:00時まで一人も会わなかった。だから堂々とここに捨てるのだろうか?

    静かで変化にとんだ気軽なコースはこの先人気になると思います。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: