Re: お疲れ様でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 岡本 明 on 2000/10/16 14:55:43:

In Reply to: お疲れ様でした Posted by 皆川 on 2000/10/13 17:49:01:


    > > おそくまでお疲れ様でした。まさか、また駒でお会いするとは思いませんでした。時間が無くゆっくり話もできず失礼しました。私の方はちょっと急いでいたので4時半に駒ノ湯につき、米さんの荷を家に届けコーヒーも飲まずまっすぐに長岡へ帰りました。しかし中〜荒沢とは。同じ年なのにどうしてそんなに体力気力があるのですか(羽田さんも含め)

    駒ヶ岳に毎週登る方が大変だと思ってしまいますけど。私の場合は、簡単な山が間にはさまっています。

    > また、今回岡本さんの行ったルート行きたがっている人がいますそのうちに様子教えていただければ幸いです。勿論私ではありません。私は道無き所苦手です。毎週同じ駒ノ湯ルートを通っているのでここに限り早いだけです。
    > 尚、下山途中の3人パーティの件、バテ具合は別として、よくそのルートを行きたがるものと感心しています、私にはとても・・・。

    あのような藪漕ぎと知っていたら、行ったかなあ。やっぱり行ってでしょうね。知らぬが仏でありました。
    記録は今日中くらいには書き終え、地図や写真をそろえることになります。記録は、近い内にお送りできると思いますが、メールなら明日以降送ることができるようになります。知り合いの方がメールを使えるようでしたら、私のところに請求メールを送るようにとお伝え下さい。私のHPは更新をおこたっており、掲載はいつになるのか判らない状態になっています。

    では、今後ともよろしくお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: