お世話になりました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一ノ瀬 on 2004/03/01 22:12:58:

    保坂さんお世話になりました。
    始めてのご面会でしたが、何かとご無礼あったかと思っておりますが、
    今後ともご親交のほどよろしくお願い致します。

    楽しい宴でした。15:00から試運転、17:00から本番に突入でしたが、
    0:00頃には寝た様に記憶してましたが・・・?一説によると、消灯後
    2:00頃まで話し声が聞こえたとか、私と亀山さんだったでしょうか?
    ご迷惑おかけしました。

    29日は、雨の中、山頂にて165分間の宴会をこりもせずやってきました。

    今月は、当地の雪割草畑にでも登ってお神酒でもいただいて来ようかと
    考えておりました。
    またどこかのお山でお会い出来る事楽しみにしております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: