守門岳


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2004/02/23 19:27:26:

     保坂さん、みなさんこんばんは
    この土日はいい天気で、みなさんもいい山に登っていたことと思います。
    私は21日(土)、山の神が目覚める前に守門村に向かいました。
    しみわたりができるほどの冷え込みではありませんが
    前日にスキーやかんじきで登った人がいたようで、午前中は
    かんじきなしで登ることができました。
     大岳からはかまを往復しているうちに長靴が切れてしまいました。
    切り口に指を入れて雪をかきだすと、切り口が大きくなります。
    あきらめて、かんじきで足元を固めまて、下山しました。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/0402sumo/0402sumo.html

     家に帰ったら、昔愛した女性から
    「お宅さん、どちらさんですか?」と言われて背筋がゾッとしました。
    日曜日も山のお誘いがありましたが、さすがに出られませんでした。
    これから気をつけたいのは、なだれと山の神ですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: