Re: 寒中お見舞い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2004/02/01 20:32:54:

In Reply to: 寒中お見舞い Posted by 米百俵 on 2004/01/20 19:44:24:


     みなさん、こんばんは
    先週は屋根の雪下ろしなどで家におとなしくしていました。
    少雪だから忘れていたけど、これが魚沼のまじめな冬の過ごし方です。
    > 広井さんもう少しすれば春山です、それまでは辛抱・辛抱が肝心ですよ
    > 山ノ神のお怒りに触れたらどうなるか、オー恐い・怖い
     確かに山ノ神は怖いけれど、下半身がいうことを聞きません(?)
    昨日は雨交じりの雪だったので、雪も締まっていると見当をつけて
    再び八石山に行きました。かんじきを用意していきましたが
    すでにしっかりと踏み跡がついていました。
     山で会った人が小千谷の城山もいいよ、というので
    帰りに2時間ばかり道草をしてきました。
    こちらも7人とすれ違いましたが、踏み跡はしっかりしていて
    かんじきは使いませんでした。
    桜町方面から縦走した跡もありましたが、それはまた次回の
    お楽しみということで帰ってきました。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/0402siro/0402siro.html



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: