寒中お見舞い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 米百俵 on 2004/01/20 19:44:24:

     保坂さん広井さん皆さん寒中お見舞い申し上げます。
    当社の蔵でも今は吟醸酒の仕込みが真最中です、昔は杜氏の目が
    赤くなれば(寝不足で)なるほど良い酒が出来ると謂われたそうです,
    今は皆のチームワークで造るのでそれほどではありませんが
    それにしても大変な時期には変りはありません。
     そんな中、私はノー天気に山なんかに行って困ったもんです、
    でも、ブナやダケカンバの間をぬって、シラビソの迷路を抜けて新雪
    にシュプールを描くこの遊びは誰に言われても止められません。
    広井さんもう少しすれば春山です、それまでは辛抱・辛抱が肝心ですよ
    山ノ神のお怒りに触れたらどうなるか、オー恐い・怖い





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: