米山


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2004/01/04 09:07:54:

     飲んで食べて寝て、怠惰な生活を送っていました。
    長岡の山友達と連絡を取ったら十日町の人と米山に行くというので
    仲間に入れてもらいました。
    家を出るときは大雨。柿崎町の登山口はくもり。山頂は吹雪でした。
    「ひとりなら来ないよなぁ」と言いながら
    山頂小屋でワイン、日本酒、力うどん、おしるこで新年会をしました。
     
     地元山岳会の方が2人登っていました。
    ひとりは5日連続で枝切りをやっていたそうです。
    もうひとりの方は4日連続で、今日も登っていることと思います。
    冬でも暇さえあれば登っているとのこと。
    「雪なんて関係ない」とおっしゃっていました。
    こんな人達のおかげで冬でも登れる山になっているんですね。
    感謝です。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/04yoneym/04yoneym.html


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: