アクセスカウント10万件


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 保坂 on 2003/12/24 19:39:46:

     皆さんのお陰でアクセス件数が10万件に達成しました。
     多くの方から見て頂きありがたく思っています。
    今まではアクセス件数が目標の一つでしたが、これで一区切りとなりま
    した。
     これからは、アクセス件数を気にせずにホームページを管理していきたいと思っています。
     まだまだ思ったようなホームページとなりませんが、見直しを行って少しでも皆さんに楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。
     今年もあとわずかですが低山を一山でも多く訪ねる予定です。
     皆さんからの情報と意見をお待ちしています。
     どうぞ良いお年をお迎え下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: