お疲れ様でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2000/10/13 17:49:01:

In Reply to: Re: 駒 10/7 Posted by 岡本 明 on 2000/10/12 16:34:25:


    > おそくまでお疲れ様でした。まさか、また駒でお会いするとは思いませんでした。時間が無くゆっくり話もできず失礼しました。私の方はちょっと急いでいたので4時半に駒ノ湯につき、米さんの荷を家に届けコーヒーも飲まずまっすぐに長岡へ帰りました。しかし中〜荒沢とは。同じ年なのにどうしてそんなに体力気力があるのですか(羽田さんも含め)
    先回のレポートの中に岡本さんの予定書き入れてしまいすみませんでした。最後の2行は自分のメモのつもりで書き加えていたのですが、ついそのままコピーして送ってしまいました。勝手に予定を書き込んでしまいすみませんでした。
    また、今回岡本さんの行ったルート行きたがっている人がいますそのうちに様子教えていただければ幸いです。勿論私ではありません。私は道無き所苦手です。毎週同じ駒ノ湯ルートを通っているのでここに限り早いだけです。
    尚、下山途中の3人パーティの件、バテ具合は別として、よくそのルートを行きたがるものと感心しています、私にはとても・・・。
    今月中に米山さんも山を降りると思いますので、私の駒通いもあと3〜4回と思います。あとはスノーシューの使える前までは広神の明神・大倉か入広瀬の足沢あたりをと思っていますがどうなるか。これからもよろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: