禁じ手


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/10/15 20:56:42:

In Reply to: Re: アルバム Posted by 広井 on 2003/10/14 20:48:25:


    鯉の養殖の写真見ました。
    世界を又にして商売しているんですね。
    鯉の数も半端じゃないですよ。オドロキ!

    今回の朝日、地図とニラメッコしていたら、何とかなりそうな時間を見つけました。
    アプローチが悪い、縦走となると端から端まで行ってどう車を回収するか?
    とても無理な感じ(お金があればタクシーですが・・・)

    日暮沢までこちらから車で行くと約5時間の辛抱。
    1日目
    日暮沢から竜門小屋経由で狐穴小屋まで荷物を担ぎ、
    その日の内に以東岳を空身程度で往復しました。(往復3時間位)

    2日目
    小屋からまた竜門小屋に戻り、そのまま大朝日岳へ
    後は小朝日を越えて日暮沢小屋まで、のんびり歩けます。

    朝日は稜線まで上がれば、後はそうキツイ登りもないので
    越後三山より楽かと?

    広井さんならもっと早く回れそうです。

    ただ、、そこまで行くのが遠いです。
    行く時はPM9時に出発して鶴岡回りでAM2時着。
    3時間半の睡眠だけではチョイ辛いです。
    帰り小国回りで帰ってきたけど、やはり同じ時間がかかりました。

    片道280キロを越えてました。(単独は運転の方が辛かった)

    禁じ手、使いました・笑。
    混みそうなので休みをもらい、一日早く入りました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: