駒ヶ岳から佐渡がみえた


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2003/10/11 23:08:29:

     紅葉を狙って行きましたが、いまいちだたように思います。
    でも風が吹けば葉が落ちるような状態だったから
    もうこれが最高なのかも。
    連休でたくさんの人が登りました。
    6時過ぎに枝折峠に着いたときは駐車場がいっぱいだったので
    銀山平側に少し下って待避所に車を停めました。
     今日は女性同伴。足を引っ張って?じゃないけど
    予定通り5時間で登りました。
     天気は最高でした。弥彦と角田山が見えましたが
    それより遠くにのこぎりのような山並みが見えるってことは
    佐渡ですよね。初めて見ました。
     八海山方面に妙高の山並み、その先に北アルプス。
    写真ではわかりにくくてごめんなさい。
    巻機や苗場から見たことはありますが、駒からは初めてでした。
     山頂でゆったりとした時間を過ごしました。
    午後は光線の具合が変わるのか?
    朝より紅葉が進んだみたいだねと、話しながら下山しました。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/0310koma/0310koma.html


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: