Re: 鳥甲山


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/10/06 23:06:41:

In Reply to: 鳥甲山 Posted by 広井 on 2003/10/06 19:32:04:


    広井さん、米作りご苦労様です。
    コンバインの前で稲を刈る、ヌカル田園で大変ですね〜

    鳥甲山の写真見ましたよ。
    私も以前歩いた時、雷に追われて下った事があります。
    しかし歩くのが早いですね〜それと朝も早い。
    軟弱すもんには足元にも及びません。

    皆川さん、久しぶりです。
    丹後の小屋改修情報と紅葉状況、参考になります。
    一度だけ丹後からすこし下ったトコで熊笹の中に真赤に染まったナナカマドを見たことがあります。
    感動もんでした。

    土曜に久しぶりに山へ行ってきました。
    金山から雨飾山を回ってきました。
    歩くのが遅くて、しっかり時間とおり、暗くなる一歩前でセーフでした。

     アルバムUPしました、ヒマな時でも(^_-)

     http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=109677&un=25520&m=2


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: