鳥甲山


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2003/10/06 19:32:04:

     すもんさん、皆川さん、こんばんは
    皆川さんの雪の情報にはビックリしました。
    週末駒ケ岳を予定しているんですが、やっぱり長靴がいいのかな?
    雪と紅葉の写真を撮りたいのですがちょっと欲張りですね。
     土曜日は遅い稲刈りでした。
    田んぼの柔らかいところはコンバインの先になって刈りました。
    日曜日には足がつって・・・こんなはずないんだがなぁ?

     先週は秋山郷の鳥甲山に行ってました。
    屋敷に車を置いて、和山登山口まで6キロの舗装された林道を1時間で歩きました。
    6時から登り始めて12時に下山しました。
    途中左右に崩落しているところがあって、平均台を歩くような
    気分のところがありました。怖かった。
    写真には大勢の人が写っていますが、たまたま団体さんがいただけで
    誰にもお勧めできるような山ではありません。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/03torikb/03torikb.html


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: