丹後の小屋工事中


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 皆川 on 2003/10/06 09:57:41:

    丹後の小屋は10/4〜10/13工事中使用禁止とのこと、現地は登山道でロープを張って立入禁止にしてありました。
    ただ途中下ってきた人に聞くと、小屋に泊らせてもらったそうですから緊急時には何とかなるとは思いますが、一応立ち入り禁止にして外壁張りなどの工事してました。
    紅葉は主稜線のナナカマドの葉が枯れて丸まっているほど、色無し。西側斜面はなんとか色づいている。1600m〜1700mが見ごろ。今年はあまりよくないようだ。
    大水上山、丹後の県境稜線、所々田圃になっている。長靴なんで気にならないが登山靴の人は足首までもぐりそう。
    平が岳は雪で白い、巻幡、駒、中も白いところが見えた。荒沢道刈?も雪で寒かったとの事。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: