Re: 飯士山(U)二週連続


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 米百俵 on 2003/09/08 21:51:01:

In Reply to: 飯士山(U) Posted by 広井 on 2003/09/06 15:06:25:


    >  米百俵さんこんにちは
    > 降水確率50%の今日、お勧めのコース行って来ました。
     余計なアドバイス(お節介)をしたみたいで済みません。
    > なんとか頂上からの写真を撮ることができました。
     頂上からのパノラマ写真もなかなかですが、下りにあったブナ林
     も私は素敵だと思いました、妙齢のご婦人と同伴ならコーヒー入り
     のウイスキーでも一緒に頂いて暫し語らいたい雰囲気の処ですよね
    > http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/0309iiji/0309iiji.shtml

    > 稲刈りは月末頃になると思いますが、
     会社の五百万石はこの10日に刈る予定です、今は暇なんで社員総出
     で稲刈りです。最近酒の売れ行きが極端に落ちてきて少々焦り気味で す、冷夏でビールの替わりに缶コーヒーが売れたそうですが、どうし て酒を買ってくれないんでしょうかね?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: