Re[2]: 休み中の山歩き


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2003/08/20 22:11:01:

In Reply to: Re: 休み中の山歩き Posted by すもん on 2003/08/20 21:48:21:


    すもんさんこんばんわ
    長靴連想ですか。
    今回は色気をだして、トレッキングシューズでした。
    あ、新保岳は夕方18時に登ったので長靴でした!
    5月の終わりに自宅近くにホームセンターがオープンして
    長靴安かったので一足ストック持ちました(290円でした)
    長靴のインソールを固めのやつを挿入すると性能向上しますね!
    活性炭入り400円がお勧め。
    あと、靴下は昔からのウール極太毛糸と中厚のポリウレタン?
    の重ね履きがなかなか良い。






    > こんばんは〜山田さん
    > この冷夏のお盆に3つのお山を楽しんで来たようですね。
    > 3つとも長靴の山旅でしたか?笑
    > 山田さんと言うとどーも長靴を思い出します。
    >
    > 秋田は遠かったでしょ、ラクラクコース、
    > こんな天気の時はイイのかも・(´c_,`) 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: