Re[3]: グシガハナ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2003/08/07 22:15:13:

In Reply to: Re[2]: グシガハナ Posted by 広井 on 2003/08/04 23:38:24:


    スモンさん、広井さん、みなさんこんばんわ
    長岡の花火終わりましたね
    今年は長岡市最高峰鋸山(764.9m)の山頂にて花火見学キャンプと
    しゃれ込みました、念願だったのです
    で、花火はいいますと花火スモークがこっちの
    方に来て、いまいちでしたが、牛モツ、カルビ肉、BEER
    と、あとは言うまでも無く、、、。
    現場以外の花火見学はFMラジオ必携ですね”FM長岡76.4
    MHZ”便利でした

    今月末は小千谷の花火、又、山上(ひう城跡)で見たい
    そして、片貝花火(小千谷)は金倉山で、今年はテント泊の
    花火見学をTRYしたい!
    こんなチャレンジもいいかなあ
    本当は偏西風の風上の西の山が良いのですが、適当な場所が
    無いのでしかたないかなあ

    ※片貝は9月9日、10日(毎年固定)、3尺玉が計8発、4尺玉
    (世界最大)が2発、とっておきの情報をあげます。
    花火会場の浅原神社境内には社殿の横に当日1000円(奉納金)
    で入れる一角があります、18時くらいまでOKです
    又、交通渋滞回避(境内まで行く場合の)方法は小千谷インター
    近くの小千谷市総合体育間前からシャトルバスに乗るのが得策
    です(長岡方面の方も体育館まで17号、駅前利用なら渋滞はなしです)
    シャトルバス発着所は片貝製作所という片貝の南のはずれですが
    神社境内まで歩いても10分くらいです
    最後に13日くらいに駒でもいこうかな、久々に!







このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: