今日は仕事でした


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/07/21 21:50:45:

In Reply to: Re: 巻機山 赤湯 Posted by TEX山田 on 2003/07/21 09:35:58:


    山田さん、広井さん、こんばんは

    写真見ました。
    巻機、2時間半、驚きの時間ですね〜
    ワラワはタップリ4時間半ですよ。
    去年の今頃、ヌクビ沢へ登れました。
    残雪のトンネル、上を行くか下を潜るか迷いながらの沢
    楽しめました。(天気も良かったし)

    風谷山
    お〜懐かしいです。
    若い頃、あの小屋の柱やセメン袋を担いだのが懐かしい。
    今はワラビの林ですか・・・いかんなぁ〜(泣)

    昨日、思ったより晴れましたね〜
    で、広井さんも行った、裏巻機渓谷へカミさんと行ってきました。
    取水口からはカミさんは怖いと言い出し、少し上で帰って気ました。
    あの奥はどーなっているのでしょうか??
    4合目下り船は?

    前、割引コースから下の大滝沢へ、あれは2年前米俵さんとだったなぁ〜
    アッチェーかった記憶が・・・

    広井さんと同じような写真ですけど・・・

     http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=109677&un=25520&m=2


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: