Re: 巻機山 赤湯


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TEX山田 on 2003/07/21 09:35:58:

In Reply to: 巻機山 赤湯 Posted by 広井 on 2003/07/19 21:58:04:


    井戸尾根往復、赤湯ご苦労様です
    沢コースって割引、ヌクビですかね
    今ごろは雪渓崩壊で一番危険なときですから
    登山禁止措置をとったのかな
    雪が消えたら、私は最近割引沢ばっかりなんで
    たまにはヌクビ沢もいいかな

    昨日は蒸しました、長岡市鋸前衛峰の風谷山に
    冷たいもの持って友人Mと行ってきました。
    山頂はワラビの林で草刈が必要な状態です。
    小千谷に無い、白樺は珍しかった、杉の大木
    もいいですね、帰りは不動滝でマイナスイオン
    を存分に浴びて帰った。


    >  昨日はあっちぇえ一日でした。
    > 今日は巻機山の沢登りでもと思って出かけましたが
    > @雪渓が多いAアイゼンを忘れたB監視員が出ていた、ので
    > 尾根コースを駆け上がりました。登り2時間半。
    > 頂上は霧でなにも見えなかったけど、お約束のビール。
    > 下山したのが10時半でした。
    >  その後苗場スキー場に進路をとり、赤湯林道に入りました。
    > 終点から歩いて2時間、秘湯赤湯温泉まで取材に行って来ました。
    > 女子大生に「温泉に入っていきませんか」と誘われたけど
    > あちらは泊まり、私は帰りの時間も気になったので入りませんでした。
    > (混浴でないこともあったけど)3時間で往復しました。
    >
    > http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/0307maki/0307maki.shtml


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: