巻機山 赤湯


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 広井 on 2003/07/19 21:58:04:

     昨日はあっちぇえ一日でした。
    今日は巻機山の沢登りでもと思って出かけましたが
    @雪渓が多いAアイゼンを忘れたB監視員が出ていた、ので
    尾根コースを駆け上がりました。登り2時間半。
    頂上は霧でなにも見えなかったけど、お約束のビール。
    下山したのが10時半でした。
     その後苗場スキー場に進路をとり、赤湯林道に入りました。
    終点から歩いて2時間、秘湯赤湯温泉まで取材に行って来ました。
    女子大生に「温泉に入っていきませんか」と誘われたけど
    あちらは泊まり、私は帰りの時間も気になったので入りませんでした。
    (混浴でないこともあったけど)3時間で往復しました。

    http://uonuma5.hp.infoseek.co.jp/0307maki/0307maki.shtml


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: