Re: 枝折峠開通です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かに座の宇宙人 on 2003/07/01 22:07:45:

In Reply to: 枝折峠開通です Posted by TEX山田 on 2003/07/01 21:17:58:


    ヤッホー、かに座の宇宙人です。

    > よって、魚沼駒ケ岳の本格的登山シーズン開幕です。

    ようやく開通しましたか。この地域の林道の開通って、豪雪のせいか本当に遅いようですね。浅草岳のネズモチから先の林道も6月下旬ですが、通行不能でした。

    > 未丈ケ岳は泣き沢支流のメタル製架設橋はできていません

    同じ時期に入山してみました。渡渉範囲が心配でしたが、小雨くらいでしたら何とか渡れました。これからは余程のことが無い限り心配なさそうです。でも、道は確りとしているのですが、藪が道を覆い始めており夏の間は鬱陶しいかも知れませんね!

    秋にまた行ってみたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: