Re: 守門雨とガス


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かに座の宇宙人 on 2003/06/04 21:02:44:

In Reply to: 守門雨とガス Posted by TEX山田 on 2003/06/03 23:16:46:


    てふ山田さん、こんばんは。

    > 守門袴岳行って来ました、三之芝付近広大な残雪、新緑そして
    > 強力なガス、とても良かった(負け惜しみ?)

    この時期のガスに煙った山域って、言われるようにピーカン状態よりも魅力を感じる1人です。風さえ強くなければ、私も好んで(と、いうと大げさか?)歩いています。

    > こんな日に守門に来る物好きは予想通り、私だけではなかった
    > 全6名、多い!?

    やっぱり、これからが守門の一番良いシーズンなんですよね!
    ところで、最近未丈ケ岳へ行った方はいませんでしょうか。沢の渡渉が心配でお聞きします。情報ください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: