Re[2]: 駒ケ岳、枝折峠


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by すもん on 2003/05/23 23:10:06:

In Reply to: Re: 駒ケ岳、枝折峠 Posted by かに座の宇宙人 on 2003/05/22 20:59:34:


    こんばんは♪

    枝折峠からのコース、一度だけ歩きました。
    2年前のお盆が終わった頃、

    山歩きを知らない妻を連れ、ここはいいトコだよ〜と言いながらです。
    時間はどの位かかるのか分からず、小屋は込みそうなのでテントを用意したまでは、よかったけど。
    荷物は全部自分、妻は何も持たずでルンルン気分 o(^o^)o
    こちらはハアハア!と息を切らせられました(笑)

    小屋付近にはいろんな花が?(kinomeには名前が?)
    リンドウのような花が咲いてました。

    小屋で前の管理人さん、米山さんから残雪で「カキ氷」戴くと
    ますます元気が出てきたようです(妻)
    (こんなイイ山初めて)と言いながら時間も早いので帰ろうと言い出す。エッエッ!

    泊まりで用意したテントは・・・・?
    日帰りの山になりました。




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: