Re: 駒ケ岳、枝折峠


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かに座の宇宙人 on 2003/05/22 20:59:34:

In Reply to: 駒ケ岳、枝折峠 Posted by 広井 on 2003/05/20 21:56:13:


    広井さん、情報ありがとうございました。

    >  昨年6月12日は枝折峠が通行止めで駒の湯から登りました。
    > 一昨年6月10日も駒の湯から登ったと日記に書いてあるということは
    > 通行止めだったと思います。この日が梅雨入りでした。

    このサイトの越後駒の情報でも、6月のこの辺の情報は少ないようなので、貴重な情報でした。でも、やはり登山の楽しみは自分の目で確認することにもあると思うので、頂いた情報をベースに実際に行ってこようかなあと思っています。

    越後駒の他には、この山域では未丈ケ岳も歩いてみたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: